05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

黒の胴AFの命の短さよ 

こんにちわ 黒50になりAF戦ですがLv45でやった「いざないの霧」の方が
難しいと思います  「黒魔法の導き手」は狭い暗いエリアでやりにくいです


黒い霧(ヴォイドラック?)が奥の左右に2カ所 入口に1カ所湧きますが
入口のは湧くのが少し遅れる感じみたい。


上手な黒魔さんは寝かし無しでも勝てるようですが 下手な私は寝かします
ボス格の竜みたいのは 固いので雑魚から倒したほうがいいです。

無い方がいいようなSSです NPCが1匹死んだところで勝てました 3回目にして。
黒AF胴戦3回目で勝つ 


黒魔はフィジカルポイント INT全ふりらしいのですが わからずPIEに5点
振ってしまいました。 わからない時は聞いた方がいいですよ 取り返しつかない><


黒魔でフィジク覚えた方がいいですよってサイトもありますが 覚えない人が
希にいるのでしょうね  黒魔の関連ジョブ 弓15までしかあげていないので
追加アビ2枠ガラ空きです 弓もっとあげないと。 


-----------------------------------------------------------------------



最近 ワンダ通っています もう4回はいったかな ずっと通い続けるのでしょうね
実は黒のAF胴取ったその日に ワンダでソーサラの胴でてしまい
AFの短命な事 まさかその日のうちに消えるとは・・・・ 嬉しい事なんだけどね~
あの顔が半分隠れるAF姿 腹黒さもすっかり隠れてい感じなんだけど。

あのAFはララが似合うと思う 絶対。

三角帽子卒業したいですね~ 

黒AF姿大黒AF胴の命みじかし  


ワンダの戦利品 ソーサラー 後は頭と手 武器もでるのかな??
胴は茶色が余計かな 何回か染め直して最後はスートブラックにしました。


ワンダソサラ胴 ワンダソサラ足   


1回目のワンダで流してしまった腰も頂けました  盾もうれしい。
ワンダソサラ腰 ワンダ黒盾 



ワンダの盾  AF頭 顔を包み込むのが変でしょ?
黒ワンダ盾

FF11のAFというと 優秀な部位があり LV99でも私は使っていました
FF11のAFはアビの強化があったけど FF14は全くないみたいね~

はやく電撃が解説本だして新ジョブも でないかな~~



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
いよいよ12月ですね~~ タイヤ交換終わりました。
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top