04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

初ワンダ戦 

こんにちわ オーラムが途中まで(盾さん抜けて) あと8人でのリット・アティン?戦が
残したまま 黒でそれらに臨もうとレベル49まできました。


もうなんか自分には上の世界は向かないと思う
理由は 敵のアビと対策が覚えられないし 反応が鈍くて転がる事が多くてね~><


そんな状態の私ですがLSリーダでもありFCリーダでもある人から
ワンダは難しくないから行こうと言われ エクセルに技など入力印刷したものの
頭に入るかは別問題なわけで 怖いながらも行ってきました。


特別ルールで箱の品物は全部私のものでしたが 勘違いから黒の防具パスしてり
ナイトのは さすがにいらないのでパス で3個位貰えました 黒 勿体なかった。


2011・11・29初ワンダ 


メンバー ナイト 竜(私) 白 黒さんです 私以外はベテランです。
ワンダってこんなきれいな海がみえるのね~~ 出口だけ
2011・11・29初ワンダ_03 



最初の中ボスのキーパー・オブ・ヘリダム (グーブー)
盾さんに敵対心みんないくようで 後ろから殴ってればよかったみたい
2011・11・29初ワンダ_10 



2番目の中ボス ジャイアント・ババロワ
雑魚の小プリンが湧いたら そっち優先で、 盾のせいか全く危なげなし
子プリンはHP少ないですね 二突きで倒せるみたい(槍)

2011・11・29初ワンダ_15 




ラスボス  トンベリキング(草餅)
雑魚のトンベリ・カッターは黒さん達が倒してくれたので 私はボスの後ろからチクチク
していれば良かったで楽チン
2011・11・29初ワンダ_22 


ほんと草餅 中身は粒餡だろうし(笑) うまそう 甘い物大好き。
2011・11・29初ワンダ_24 


コンプリートです  まったく慣れていないけどワンダなら行けそうな気がする
2011・11・29初ワンダ_25 


途中の広場で皆さん隅に寄ってるのに 私だけ気がつかず離れてて
トンベリ・ストーカに絡まれたけど大事なかった
ここは大事なとこだもんね~ 当日地図表示してなくて その場所がどこなのか
わからないのが不始末でした。


ワンダはFCやLSで慣れたら野良でも行きたいと思います
アムダもいかないと不滅隊の階級上がらないんだよね~~ アムダ怖い><


簡単に書いたけど本当は注意すべき点がアチコチにあるのでしょうが
まだわからないので書けません。



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
旅神聖域ワンダラーパレス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top