09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

魔法のエフェクトは暗がりがキレイ 

こんにちわ 魔法のエフェクトは暗い場所の方が花火みたいでキレイ


イカがいるので タムタラ、  私は呪術師 両手を上に上げるこのエフェクトは
どんな魔法だろ なんかキーミスで違う魔法かアビの様な気がする。

スカート?の裾がぶわっと広がるのってFF11のエルの裾ヒラヒラに似てるような?

※画像拡大できます
2013・11・11黒20タムタラ_22 


カッパーベル ここを通る時落ちやしないかとドキドキでした きっと落ちない設計
だと思うのだが不安になる。


これも呪術師サンダー撃って ファイア撃ってかな 水色のはフィジクなんだろか?
ま~黒魔さんは結構な腰痛もちですよ あの姿勢ばっかりだもの。
2013・11・12黒でカッパベル_06 


同じくカッパーベル  緑色はたぶんケアル  癒しの風。

2013・11・12黒でカッパベル_07 


結局すべてのクラス(ジョブ)をLv50まであげて そのアビや魔法のエフェクトを
知ると 人の仕事がわかる様になるから大事ですね
全部FATEでLvあげしてもいいから。


1つのジョブに二つのクラスが関わるって嫌らしいような(笑) 結局全クラス
上げる事になるわけです。


LSのある人が「結局 全部50にする必要があるわけですよ」 て言ってた
クラフター ギャザラーはともかく ファイター ソーサラー各職上げるハメに。
盾は苦手なんだけど あの片手剣のパキュンポキュンな音 面白そう
竜騎士のリング・オブ・ゾーンの音も面白い音です。




毎回ダンジョンで勝利のシーン なぜか自分だけワンテンポ エモが遅れて
やな感じするんです  全員同じタイミングがいいと思うよ絶対

どうせヤラセなんだでしょ これ   ほらFF11で通るとPCがバタバタ座りだすあれ!
演出。
2013・11・12黒でカッパベル_17 


クルザスのFATE 敵はロック  ブリザガ美しいじゃあーりませんか
とっても冷えてそう(笑) キーーーーーン!と冷えてそう

美しいブリザガ 


関係ないんだけどAF どれが何のAFだか 良く知りませんが 白魔さんの赤白の
あれはLv50のAFなんだろとはわかる 黄色のモンクのも 黒魔はあれか
真っ黒な三角帽子?


いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
ID  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

