07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

およ! そこにいますか! 

こんにちわ12月です・・・・ 時は巡り黒魔でクルザスFATEでござるよ

ここで多分一番?おいしいFATEは ズヴァラというドラゴンに関する物
3回位の段階があり コンプリート3回きます 勿論オオトリはズヴァラ!
平均経験値 3万貰えますが その代わり時間も長く 雑魚ドラゴン含め
ズヴァラを倒すにも一苦労  終るとね 「ヤレヤレ」と言いたくなるのです。

位置はドラゴンヘッドの北  ストーンヴィジル?の方向


この日 おやっと思ったのは魔法使いさん 一人だけ高い所から撃ってます
これは面白そうだと登る私(笑) 高所好きな方がもう一名加わり3人で撃ちます
面白そうな事は試してみなくてはね~~

ヴァズラは高い場所から1  


あそこから登れますが 今3人いる場所からは一部のPCにフィジク届かないです
高いところは気持ちいい > 登りたくなる > 同好の志が集まってくる(笑
次回はもっと増えてるかも。

だって眺めいいんだもんヽ(´▽`)/

ヴァズラは高い場所から2A  



ドラゴン系モンスター  やたら昆虫ぽくて 羽根は退化して小さいし
これじゃ飛べんわな~ ・・・・・地べた系ドラゴン


昆虫のようなドラゴン系 

この雑魚ドラゴン系 精霊?打ってもさっぱり削れない 今Lv44です
爽快感まるでなし><



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top