05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

跳ねる竜騎士 

こんにちわ 少し前の竜騎士 青燐製作所でのFATE
この場所はFATEが重なり おいしい場所 偶然撮ったSS(スクリーンショット)に
竜さんが4人 やっぱり竜さん多いのでしょうかね~


すこし前にウルダハの街で すごい跳ねまわってる人がいて検索したら竜さんでした、 
 初めてみた時なんじゃこりゃ~  WSは何も見えてなくて やたら跳ねてた。

その後 私も覚えた「リング・オブ・ゾーン」という範囲WS  これ跳ね回れる
WSで楽しいです 威力は低目だけど。
下のバク転?のような竜さん 多分このWSでしょう


私の槍は三つ又のスパナみたいな 変な槍で槍投げしてると思います 
しかし槍の根元を持ってます
槍の先が重いのであそこ持つしかないのかな? あまり威力なさげ。

FATE竜4人跳ねる 


この前思ったのは人間と同じ哺乳類な敵がいたとして そこに範囲系の魔法撃って
PCには影響ないんだろうか???
敵にしか効かない魔法だなんて都合が良すぎるのでは? そこはゲームなんだから
余計な事 考えちゃ駄目ですね。

    ☆      ☆       ☆

カバンの話ですが 冒険者のは25×4=100 +アーマリーチェストが25×13種=325
使わないものをリティナーに預けるんだけど 自分のカバンじゃないので
見通しが悪い。 もう装備がLv5刻みじゃなくて 多すぎます 早くも収拾が
つかないです。

この前 長い時間かけてリテイナーに預けた防具をレベルごと 後衛 前衛で
わけてみました


できたらリティナー無くして 競売での出品は冒険者自らできるようにして
冒険者のカバンをでっかくしてもらいたい  駄目ですか?
カバンとりあえず3倍に、  FF11は結構 収納できたように思う。
きっとどんなMMOも収納の悩みがついて回るのかな~


素材狩りしてて面倒なのはHQの素材  売る時はNQと同じ値段だし ただ収納のマス
を余計使うので いりませんHQ  クラフターにはメリットあるのでしょうか?
HQは高めに売れる メリットでもあればいいけど ないのでしょう??


初心者のざれごとです。



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
槍術・竜  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top