07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

そんな眼で見ないで  

こんにちわ 竜はひとまず置いといて黒を上げ始めコスタ・デル・ソルでFATE

たしか以前 猫さんダンサーズがいた筈と探すも見当たりません
代わりにこの猫さん  私を見つめてきます 平面に描かれた人の眼は見る側が
どこにいても見られているように感じますが この猫さんも姿を追ってきます

そんな目で見ないで2

 
後ろに回るとこんな感じ もし首が360度 可動ならば姿を追ってきます

そんな目で見ないで3 


極め付けの視線「そんな眼で見ないでよ~~~\(*`∧´)/ 」と言いたくなる

※ぜひ拡大してご覧ください

そんな目で見ないで1 


猫さんダンサーズはあの夏のイベント用だったのかな~



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top