07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

Lv44 ガルーダ討伐戦で気が沈む 

こんにちわ メインクエストがんがん進めてたらシドらとエンタープライズ号で
凶悪な風が吹きまくる ガルーダ戦の入り口に連れていかれました。
Lv44「ガルーダ討伐戦」が 私の前に立ちはだかるだよ

初ガルーダ1


暴虐というか狂乱というか少なくとも赤い血は通っていません。 

初ガルーダ2 


なんでも随分難しい戦いなんだそうで もう気分がドーンと落ち込んで憂鬱に、
サクサク メインクエスト進めたかったのに~ あ~Lv50は嫌だと><

そんな事をLSで話してたら それなら行こうじゃないかと友達が言ってくれて
あっというまに 友達の知り合いさんとガルーダ戦となりました。


野良のCFで構わなかったのですが 知り合いがいれば心丈夫ですよ~~ 
しかも上手い方ばかりで 2回全滅したのですが 最後は盾と白さんで
倒してくれました。友達の黒魔はレイズきたのに 間違ってキャンセル押して
しまい笑い話です。

初ガルーダ3

上手な方とすんなり勝てるのはうれしいですが 自分に技術が無い分
苦労して体で覚えるのも必要なんですよね
でも下手はいくらやっても下手なままなわけだけど(TωT)


FF11時代にはあんたにシバ姉さんあげるから 私はガルーダにしとく なんて
会話もあったようですが FF14のガルーダは口が悪いし イカレテます
「虫けら扱い」 最後は・・・・・・なわけですが(内緒)



皆さんの真似して岩の陰に隠れてました 勝った時は もう岩 残ってなかった
私は例のごとく 転がってました・・・・
勝つ時は立っていたいMoraなのでした~キクちゃん風 

初ガルーダ4

これでイフリート タイタン ガルーダが終わりました。


いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

ガル撃破おめっとさんw
私は一緒になって死んでたから
あんまり焼くにはたってないけどねーー!

真ガルはもっと難しいから、
また一緒に行こうぜっ。

URL | ぴりか #-

2013/11/26 21:56 * edit *

ガルーダ 突然なのに有難うございます
いいえ~~ とんでもありません

最近 難しい戦いに悩み横っ腹がシクシクしてた時期も
あり本当に遊び方を考え直さないと体に悪いです。
ゲームで胃潰瘍になるのも(横っ腹じゃない)マズイし
自分の能力以上の事はしなくなるかもしれません。

せいぜいAF取って終了だと思います メインクエストは
魔導アーマー乗るのが目標だったのでなんとか終わらせたい。

原因は ボスがこうするから こう逃げよとか覚えきれない
だよね~~ それに反応が遅い(笑

レベル上げが私のメインコンテンツなのでジョブ上げきったら
制作もチョコチョコしてみたいし。
期待外れで 戦力になれずに申し訳ないけど
これが現状です。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/11/27 00:29 * edit *

そかそかw
人それぞれ楽しみ方は沢山。
気ままにやるのが一番よ。
ってか、胃潰瘍とかシャレにならないから
ほどほどにねw

URL | ぴりか #-

2013/11/27 02:39 * edit *

ぴりか様へ

ありがとうございます
実はストレスにとっても弱い小動物(笑)なんですよ
胃潰瘍やった時は1年も薬もらいに通う事になったよ
胃カメラ><
すぐにクジケルのが私の特性です。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/11/27 09:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top