07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

竜50+AF胴戦きつかった 

こんにちわ 何をやらせても下手なMoraもLv50になりました 一時はFATEでの
レベル上げが辛くて低レベルで遊んでいましたが助言もあり50になれました


経験値バー ジャストでLv50です 余りなし・・・・・奇跡的なと思ったら FF11とは違い
FF14はLv49をカンストしここで打ち止めらしいのです
FF11なら Lv50の経験値フルにカンストできましたからね~
おそらくは FF11みたいにカンスト+1匹倒してレベルアップが嫌なんでしょうね。 

2011・11・22竜50胴3戦_23コンプ  


クルザス 占星台でAF胴のクエスト
2011・11・22竜50胴3戦_25 


対戦前に見たサイトでは 難易度高くないというので軽く勝てるのかと思ったら
私には大違い  HPの減るのが早い事 圧倒的な力負け。
唯一勝てる要因は 丸いエリアを走りまわっていると 徐々にHPが回復すること
これがなかったら永遠に胴は取れません私には。 50%しか削れてない

2011・11・22竜50胴3戦_32 


1戦目の槍はLv44のウルダハンサージェントスピアこれを77777Gの
Lv50ギガントガルトライデントに換え 残ギル25000Gしか・・・・・
というけど 以前は175000Gもしてて 値段がこなれて77777まで ありがたい

こういう数字の遊びする方好きです 思わずニヤリ。 


50の槍A 


50の槍77777G2番目 


2戦目も半分しか削れない もう かかった時間の殆どが外周グルグルですよ
へたれには 敵が強すぎですって。
グルグル周りでHP満タンになったらまた行くんだけど これがまたすぐ逃げ回る事に

動画の竜さんはすごくうまい HPほんと減らないもん 敵を圧倒的に破りますから 

2011・11・22竜50胴3戦_34 

3戦目 諦めないで外周グルグルしてればHP回復します


コントローラの方は想像もできないでしょうが キーボードだと移動のWADSキーを
押し間違うとチャットスペースに文字が入ってしまいます 1文字入ったら
あとはどのキー押しても チャットに入りつづけ  それに気が付かないと
行動不能に陥ります。
コントローラは手に余る大きさで 乾燥肌には滑りやすくて使えません


敵の範囲攻撃くるのに それにハマってしまいました( ̄◆ ̄;)逃げられなかった事も。


HPも回復して敵のHP少ないし これなら勝負できるとガンガン攻撃
私のHPも少ないので下手したら負けたかもしれません
ようやくキッツイ竜の胴AF戦勝てました ヤレヤレ(/ー\*)  


敵が負けた瞬間 戦利品として敵の強そうな槍を足で蹴飛ばして自分の物に
したかったMoraです(笑)

2011・11・22竜50胴3戦_37 



なかなかAFの青さがうまく撮れません 縁取りは金なんだけど銀にしか見えないし。
この槍って映画プレデターの槍に似てる様な気が。

2011・11・22竜50胴3戦_45 

最後までご覧いただき ありがとです。



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
槍術・竜  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top