fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

いろんな事がありました(愚痴ふくむ) 

こんにちわ 短期間にいろんな事がありました
レベル上げとしては呪術師32にして黒魔にし ようやく竜騎士42を再開ですが
1回でLv2.5もあがり ここでなら50目指せそうな場所 教えて頂きました。
 

竜AF 4部位】

竜45でAF4個取れました 場所はクルザスのFATEでタウルスがたむろする洞窟、
1戦目  ピアシングタロンの遠隔攻撃でヒット&アウエェイ
2戦目は 引っ張ると帰ってしまうので近接ガチで
3戦目は また遠隔攻撃で撃破
こんな感じの戦闘で4部位 みんなLv45ですぐ装備できますたが胴は50にならないと
クエスト起きないみたい


FF11でのAFは鍵を取って インスニしての箱明け 装備できるLvもバラバラで
60で全て装備できるまでチグハグな見た目で嫌な物でした
箱あけ大好きだから FF14ならではの箱 拝みたいです。


怒涛のメインクエスト55本
メインクエストはLv33まで終わっていて気が付けばLv45_| ̄|○ 
いつだってメインクエスト優先できたのに><
Lv33「人の命運 ワインの運命」ここで終わってて この近辺でクエストを受ける場所が
コスタ・デル・ソルに変わります FATEの流れでここに来て 受けるべきものは
すべて完了した筈なのに。
 

FF14攻略サイトでクエスト一覧出てますから 時々ここで確認しないと駄目ですね
Lv33から今のLv45迄のメインクエスト 怒涛の55本を毎日やる事になりました
3日で44本終了です

昨日 幻影諸島(初)でセイレーンの「狂気の歌声」に負けたです



幻影諸島の美しい渚  いや~~キレイだった 少しは海に入りたいが行けない。
幻影諸島クエ初戦敗退 



【ダンジョン】

クエストやっていくとカルン埋没?寺院とかゼーメルとかストーンヴィジルが解放です。

初タイタンも行ってきました 7回目でようやく勝てたのですが6回落ちました
タイタンが飛んだ時の対処はわかったのですが 普通に飛ばされる時の対処が
わかりません?>< 勝った時 私は崖下( ̄◆ ̄;) 3人で倒してくれてよかった。


ゼーメルは初見で勝利 私だけ4回死亡で 近接DPSは嫌だと思いました
近接に関係なく下手なだけなのかもしれないけど。

ストーンヴィジルも初見勝利 死亡は1回私だけ

オーラムなんとかも解放になりました。

----------------------------------------------

ここから愚痴です 嫌な方は見ないでください

















どこのダンジョンとは言えないですが 勝利して私は死んでいて レイズ貰えないまま
皆さん帰られました。 え~~~!  案外死んでる人いるのに気が付かないのかも
しれないけど信じられなかった   怒ってはいないですが驚きました
 


以前のダンジョンでボス戦で死んで 私だけリスタート場所に戻ってボスエリアに
向かっていたら勝利して  ボスエリアに向かってたらPT解散し 
みんな帰ってしまって>< 寂しかったよ

FF14で皆さんつらい目にいっぱい会って余裕がないのかね

私なら 絶対 戻った方が来るまで待ちますし レイズしますし
死んで無口なんてなくて いっぱいしゃべるし(うるさいですか?) 
人の言葉にはできるだけ反応しますし ・・・・・・下手だけど。  


-----------------------------------------------------

うれしい事もあるのです  LSリーダから竜45にあった胴とアクセサリー1式HQ
+ミニオン2個頂きました お金持ちですかと聞くと貧乏らしいのですが(笑)
どうもねHQが狙いどうり作れるようになって 作るのが楽しいらしいです。

もうひとつのLSリーダからはFF14にきてから 防具一杯頂いて なおかつ
1万Gふんだく 頂戴しました お返しに たまにフリースが溜まると送っています。


ロドストン(最近は書いてないけど)ここで友達ができました。

------------------------------------------------------------

不滅隊所属で ようやく軍票45000の准闘士です






いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用
スポンサーサイト



槍術・竜  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top