04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

呪術30クエスト「声を聞きし者」3回敗退 

こんにちわ 呪術30 弓15で黒魔になれるクエスト「声を聞きし者」です  

場所は東ザナラーン ハイブリッジ 橋の手前左側
敵はLv30風船みたいなのが2匹 

3回も負けてしまい久しぶりに転がりクエストです
私が4回も行き来してる間に同じクエストを3人の方が普通に勝っていかれました_| ̄|○ 
私みたいに瀕死にならないんだよね 皆さん、違いは何だろう????


2回目は範囲魔法でやったんだけど HP削られまくりで駄目でした
あとは寝かしながらなんだけど 多分回復に追われ過ぎちゃ駄目なんだと思う
攻撃しないと・・・・でも攻撃に耐えられるだけのHPでないとだし><

3回目も「乗り越える力」は無かったようです

4回目に勝てたのは同じクエストで勝たれた方からケアルを頂いたからなんです
あのケアルが無かったらまた転がってました。

R・N様その節は有難うございました。

黒30クエ「声を聞きし者」全容 



明るいうちに始めたのにすっかり夜に トホホ
黒30クエ戦闘画面がこれだ 


やっとこ勝てて黒魔になれたけど プロテスとストンスキンを失いました\(*`∧´)/
責任者でてこ~~いい! 褒美はコンバートと黒魔の証のクリスタル
コンバートと言ったらFF11の赤魔の専売特許なのにな~~
黒になれた 

コンバートでMP回復手段が増えました 黒魔の事をやっかんで無限機関とか
いうそうです MPが切れないので。



いつもポッチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top