09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

呪術25クエスト 「臆病者の牙」NPCの位置 

こんにちわ 最近受けた呪術師のクエストの図柄がみんな同じで混乱します

呪術30クエ臆病者 
 

NPC探し

いつものNPC探しはmapにマークがでるからいいんだけど このクエストは
NPCのいる範囲で赤丸しか表示されないので 探すの疲れましたでふっち


探すNPCは3人だったかな? 二人は建物の陰に 一人は建物の中に 
建物が多いのか 最初まったくわかりませんでした><
画像を大きくしてして地図を見てくださいね。

一人目
黒30クエストNPC1 


二人目
黒30クエストNP2 


三人目
黒30クエストNPC3 


NPCに話すとインプ×1と戦闘ですが コブランにタゲミスで寝かしつけました 楽勝。
この場所は巨人のFATEがおこる場所で巨人が消えるのを待って戦闘。
黒30クエスト位置 

ボス戦です ベスパーベイの北の洞窟

味方 呪術師ギルドのNPC×4

敵 モルモー
  追加 骸骨×3・・・・・・この骨が強めです


骨は当然寝かしながら撃破 画像みると残ったララNPC3匹(笑)残りました
そんなに難しい戦闘ではありません・・・・あっ モルモーが引き寄せ後 沈黙使うので
早く離れろと 骨は範囲魔法でってFF14クエスト攻略サイト様 
じゃ範囲魔法つかったのかな 記憶が・・・・


やった翌日位には記事にしないと駄目ですね~
このクエストの一番難しいのは冒頭のNPC探しかもしれません
結構イライラしましたから。

黒30クエスト戦闘2 


何回も見てもコンプリートの金文字は よかですね~~

黒30クエスト戦闘勝利 


ちなみにの水たまりの洞窟のふだんは こんなです
クエスト戦の時にジャイアン達 除外されたのでしょうね 戦闘中1匹も
湧いて来なかったから 違うか IDだからそれようにエリアを作るのか~

こんなところにたむろ 



Lv30の呪具 胴の袖口はポリゴン丸出しなんだね~
後ろの照明器具の大きな丸みはきれいなのにな~

黒30の武器 



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

NPCが見つからなくて詰むところでした:(;゙゚'ω゚'):
おかげさまで見つけられてうれしいです!ありがとうございました

URL | #-

2014/03/26 12:05 * edit *

名無し様へ

初めまして~ お役に立てたようでうれしいです
私も見つからなくて イライラしっぱなしでした
あと修理NPCが表に出ていないキャンプは困ってしまいます
呪術師頑張ってくださいね 50までいかれるかわかりませんが。
私は黒が一番しっくりきて好きです
わざわざコメント有難うございました~~

URL | Mora #5zjWDM/s

2014/03/26 13:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

