05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

TERA SS集2 

FF14入れないのでTERAのSS貼ります
少ししかやっていないので旗の意味がわからないけど3国という事か。

●SA旗 

すこ~し進むとこの人が出てくる 迫力にビックリ!
 この顔からして悪役なんだろうか?こんな重い鎧着て動けるわけがない?

●S隊長か 
キャラメイク こまごまと決められるけど 所詮美形の範囲の微調整?
 スライダーの数字覚えてから動かさないと元には戻れず 気に入っていた顔が
 どんどん崩れてくるのは参る、「元に戻す」スイッチがないのだ

●Sもえぽん 

きっと目を惹くアイテムには現金がかかってる
 犬がキャップかぶりサングラス ピンクのジャケット?時代も何も
 あったものじゃない(笑)

 

現金を少しだすと序盤を有利に進行できる物が売っているが買っていない
確か経験値upとかHP回復とかも多岐に渡っていた900円位かな
 
●S課金アイテム 

ランク18位になり ミッションか?クガイに挑戦する 防具と斧が貰える
 クエストなどで装備が貰えるので買ったことはない 低レベル。
クエストやミッションリストが表示される

●Sクガイ
 

クガイには以前突っかかったら死んじゃってレベルあげて勝利

これは別のもの!近づくと雑魚まで全部集まってきて私のソロでは歯が立たなかった
この戦いはレベル上げないと無理だと思った 仲間がいたら勝てるけど
  
●Sまける





いつも応援有難うございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TERA  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

TERAの残念な所はジョブチェンジが出来ない所さ。
他の職業やりたかったら、一からキャラ作って遊ぶしかないからねぇ。
それがなかったらもう少し続けてたかも。。。
とは言っても、とってもよく出来てるし、画像も綺麗。
アクションもさくさく動くし、ゲームパッドにも対応してるし。
これはこれで非常に優れていると思いますわ。
課金にはまったらヤバイけどw

URL | ぴりか #-

2013/09/03 21:25 * edit *

★えっジョブチェンジできないのか 全く気がつきませんでした
それは堅苦しいゲームだな~~ イチからはきつい
鯖4個しかないからね もっともアイテム課金ゲームは
スタートしてすぐ投下資本を回収するとか書いてある
(うまくいった場合)今のTERAは余生なのかな~

明日にはDVD届きます 旧キャラまでのつなぎに
しときます 入れたの話だが><

URL | 斧屋 #5zjWDM/s

2013/09/03 22:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top