04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

青燐製作所のアンバランス 

こんにちわ すこし前に北ザナラーンの2箇所のエーテライト開通してきました
青燐製作所とブルーフォグ いつも青く暗い感じのエリア。

ここにこんなに大きな工場があるとは よく聴くエーテルを生産してるのかな?
空を照らすライトはライトアップなのか 空への警戒なのか? ただの飾りか?


青燐製作所_03


エーテライトの冒険者 「今日も匂いがきつくて息が詰まるよ」なんて
言ってるのかな~ 
 
青燐製作所_04 


青燐製作所のアンバランスとはただこの一点(汗

近代的な工場と中世風な城壁が似合わない ヨーロッパーによく見られる
古い歴史をもつ城壁を現代でもそのまま生かす感じ?

あの工場があるなら警備の塀ももっと近代的で機能的であるはずですから。
元々は賑わっていた町が滅んでしまったのかな?
青燐製作所_05  


ロボット好きにはたまらないモンスター デッカイ弾倉?と背中の歯車がgood!
武器の先っぽが地面向いてて緊迫感ないです う〇〇でも(爆
頭デッカチでバランス悪そうだ。

弾倉は普通武器の近くにつくだろうから 弾倉ではないかも

青燐製作所_12 


空をにらむ大砲 やっぱり脅威は空からかなのはムービー?でもわかる 
対空砲なんだろうけど大砲の基部がないのは寂しい あの妙な羽根飾りはなんだろ?

青燐製作所_10 


エオルゼア各地に行きましたが この地で豊富なのは鉱物の類がやたら多い。
こんなのがエネルギー源だったりするのかな?

青燐製作所_09 

エオルゼアの建築物 大きいものから小さな物まで過剰な装飾で
やりすぎな感があります 今日の 工場は全然違いますが
あんなに資源を無駄遣いしなくても お金かけなくてもと良く思う。


つもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top