09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鈍器かマラカスか 

う~~ん 結構な頻度でメンテが長時間きます スタートしたばかりのMMOの
宿命なのでしょう 結構お預け食らう子供の様  早く遊ばせてよ~~~eさん
メンテの時間分 金返せとかは言わないけど・・・ 前もってメンテあるらしいって
思ってる時はいいんだけど 忘れてしまって「メンテ中です」の時ショック!


やっと用事終わらせて ブログの記事も書き溜めて午後3時にメンテだとわかる(泣
といういうか覚えとけ)
欲をいうなら寝てる時にやって って言うのは可哀想な気がする
みんなが寝ている夜中に仕事をせよと?って事だもんね 日本人目線で言うと。


       ✿         ✿        ✿

さて本題です 呪術師のクエストで貰った胴が緑色で気に入らず染色
青系からアビサルブルーを選びました
最近は四角いマスに色つけた 面積も大きい視覚的にわかりやすい
染色カラーサンプルも出てきて ありがたいです 色がよくわかる!
制作お疲れ様です。

鈍器かマラカスか 

この片手呪具? 鈍器にもなるし(重ければ)マラカスにも、尖ったあそこで
殴られたら痛い><


ザル回廊で見つけた かあいいララちゃん
 薄めのピンクのコーティと濃く黄色な手袋姿に目を奪われました
 きっと髪のピンクが可愛らしさに拍車をかけるのかも。
 自分じゃとってもピンクヘアーはできません


 

アビサルブルーの色相 気に入りましたが 1回染色したら容器消えてしまった
高価な染料は回数少ないのかな? 逆に収納の邪魔にならなくていい。
幻染色青へ可愛いララ 


東ザナラーンでレベルあげ中 ヤケに近くに人が来ると思ったら
LSメンのGさんでした その横顔は金城武に似てました アイパッチなんかして、
そいで 山羊の生肉を大量にくれました 「肉食べて」って生肉はどうも・・・・

生肉ありがとでした~~ 今度は焼けた肉ください(笑
LSのガーさん 

2つのLSに所属していますが 50になったものがひとつもないため
会った事のある人少ないです
1番目のLSで3人  わりと大き目な2番目のLSでも3人位だな~なモラであります。



いつもポッチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
2ndもレベルあげて違うもの着させてやりたいが
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

