04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ここにも絶景あり 

東ザナ絶景 

こんにちわ昨日 某所でFATE上げしてた その道中「おっ!!」と思った
景色が見えました よろしかったら拡大してご覧ください。ここはどのエリアでしょ?
答えは最後にあります。 拡大できます

手前の岩肌はアレですがその向こうのはいいですね 霧も流れて
こういう場合 谷底は川なんだろか こうみるとここは高地なのかな?



こtらは絶景じゃなくて ありふれてるけどキレイ。
こちらは中央ザナラーンのコッファー&コフィン でしたっけ 岩下の店は。
遠くのエーテライトがいい具合に霞んできれいでした
なんか灯台の役割もしてそう。 

中央ザナかすむ




絶景の答え  キャンプ ドライボーンの上です  易しかったかな?
私はザナラーンのどこか?位しかわからないと思う。
東ザナ絶景地図1 


いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top