08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

出たな!ヤグード進化系 

こんにちわ FF11のカラス型獣人 ヤグードのNMで身なりが立派です
サルタの低レベル時代 ヤグードを人と間違ってボーとしてたら倒された思い出が
あります。 
黒い色の鳥型獣人という事でこじつけましたハイ

細かめにフォルダへ放り込んでありますが その数尋常ならずSSを探し出すのは
かなり難しい 今でも課金中であるならサルタパルタあたりまでSS取りに
行きたい所。

FF11の事はかなり忘れてしまいました シグは今偶然でてきたけど この前
これが思い出せなかった

ヤグの飾り版

東ザナラーンハイブリッジの先の 深い渓谷にコヤツが羽根を広げていました
ヤグードの進化系にちがいないミラーマンの猛々しいポーズ。
防具が細かい分割でその表面が硬い素材なのか反射しています。

残念な事に口と目からツノが生えてます きっと本人(敵)は「どうだ強そうだろ~~」
と思っているに違いありません けど残念!顔のツノは勘弁してほしい。

討伐手帳東ザナのミラーマン 

確かね こやつ討伐手帳にあったと思う 倒してきました。



いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
竜42白34格30斧15杷15弓6革6        2nd Momo Noki 格闘12 呪術11

雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top