07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

白魔ジョブゲットクエ「偉人の後継者」 

こんにちわ~ いまだ竜42のまま低レベル上げを楽しんでいます
白魔ゲットの為 杷術士を15に上げました フラッシュを覚える為
剣術士あげて~ フラッシュは白魔で使えないのね~ 何で剣術士上げたのやら;


とりあえず 幻術士を白にするべく「偉人の後継者」です
グリダニアのセンナ様の兄弟みたい
白ゲット1 


この妹?の髪型 目が完全隠れてます 竜騎士のAFみたいな・・・・ 
場所は黒衣森の中央森林 大木を登り大きな階段登り崖下に落ちないと
クエストの場所に行けないような?? プロテスとストンスキンかけてますから
Lv34だから死ななかったけど 死んでたらクエスト場所に行けないし・・・・・
きっと崖を飛び降りなくても安全な道があるのかも 私が知らないだけで。

白ゲット2 


敵は大きなベーンマイト(ボス) 羽虫×3かな? リンドヴルム×1
増援が 羽虫 リンドヴルム ナメクジ   増援がどんどん増えて2回
負けてしまいましたが どんどん敵が増えてくるので面白くて笑ってしまいましたよ。

羽虫が3匹くらい同じ位置で固まってタゲりつらいです

白ゲット4
 

笑ってちゃ駄目なんだけどね
勝てた3回目はリポーズで寝かしながら 羽虫は魔法一撃で死ぬので
NPCの回復も程ほどにして寝かしながら 攻撃も。

ボスも寝ます 段々 耐性がつく感じでしたが 敵の数が減ればこっちの物です。

1回目はNPCの回復が主で攻撃に参加してなかったリポーズは使ったけど。

こういうクエストを1回で突破できる人 尊敬致します。

白ゲット3 

FF14における 私の最大の関心はレベル上げにあります
レベル上げは楽しいです35位までは特に 42になるとFEATでも苦行・・・・・
弓と呪術は上げてみたい 白もFEATでなら50まであげてみたい

とっても 張りつめたIDはいけないですが 本当のスキルアップは各種コンテンツ
いかないと駄目ですね あまり行きたくないが。


いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
槍42格30幻34斧15弓6杷15革6        2nd Momo Noki 格闘12 呪術11
幻術・白魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top