07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

TERA SS集1 

こんにちわ 新生FF14入れないので TERAのSSでも貼っておこう

キャラを作ったあとのシーンがこれです 実に夢のあるシーンで自キャラも
NPC達に混じりペガサスで飛びます 青いのは飛行艇だったかな?アヤフヤ

※拡大できます
●S冒頭シーン 

キャラ作成シーン 見えてないですが画面左にもいろんコントロールがあります
 面白いのが「?」を選ぶと美しくないキャラができます
FF14のララフェルに良く似ているような 可愛いでしょ エリーンです

種族

ヒューマン・・・・・・PVPが得意 接近職 軽量着用クラス 
キャスタニック・・・背後攻撃が得意 
アーマン・・・・・・・防御が得意 一番人数がすくない種族みたい 

ポポリ・・・・・・・・・動物系キャラ コロコロして可愛い パンダ 猫 犬 種類も多い
エリーン・・・・・・・TERA 一番人気の種族 幼女

バラカ・・・・・・・・・FF11でのガルカタイプかな 体大きいです)  
ハイエルフ・・・・・MP即 全回復が特技だそうで 魔法使い系か)

●S妖精 


動物系キャラ ポポリ 私も可愛くて作りました 
 装備が数種類展示されていますが これは遊びの部分で こんな防具もあるよで
 わくわくしてもらいたいのでしょう

●Sキャラ作成1 


自キャラ ヒューマン 胸が大きすぎて困る、FF11クラスのサイズが好き。
FF14でも裸族みたいな人いましたね TERAでもいるみたい。
 TERAはカメラがグリングリン回って3D感じます

  
新生FF14もそうなのかな? TERAではクエスト等 MAPに等のマークが
地図やNPCの頭上に出るからとてもわかりやすいし 受けたクエストが
画面右にズラッと表示されます。とってもフレンドリー(FF11との比較)

●S町1


死亡するとこの絵がでます ドクロがリアル
 レベルアップするときは白い羽根のエフェクトはでます よく目立つ。

,●死亡時 


TERAに対する個人的感想  MMO数多くやってるわけじゃないので
的はずれな事があったらお許しください。




いつも応援有難うございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
TERA  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

14でもクエのキャラの上にマーク出まっせ。

URL | ぴりか #-

2013/09/02 21:50 * edit *

ぴりか様へ

★14でもキャラにマーク出るとは いいですね~
TERAはマップにもマーク出てたよ 人に優しいって好き(笑

14はお使いしてるとレベルがガンガン上がるそうだね
いい装備もくれるといいな~~ 

URL | 斧屋 #5zjWDM/s

2013/09/02 21:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top