05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ユニコーン連れてきました(#^.^#) 

こんにちわ お久しぶりです 幻術士は昨日Lv32になりました
Lv30の時のクエスト「やっと、わかったよ


アースブライトを倒すのが3回ありますが 周りにレッドベリーがいる地点のは
3匹掃除して始めたので絡まなかったです

淀み×2  アコーマン(目玉)とインプ×2戦は2回目で勝利です
淀みがあるとアコーマンがリジェネうける様です  アコーマンだけになれば
負ける要素がないので落ち着いて削りました。


アコーマン アゴが外れそう( ´艸`)
幻30クエスト
 


その流れでユニコーンのクエスト「我が唯一の望み」で傷ついたユニコーンに
ケアルをして懐くという設定です
 
明るいリムサの海際なんかで撮りたいもの・・・・今ログインして撮ってきました はぁはぁ;
チョコボもクアールもユニコーンも気に入らないのが 速度が遅い><
見てるとカッタルクなります もっとカッカッカと走って欲しい。 
 
ユニコン浜辺1

どうも馬具が付いていないようで裸ユニコーンに良く乗れるものです
どうもこの横乗りだと手綱を持つ人がいても良さそう。 
どこまで座ってどういう重心のかけ方してるか興味がありました。 

ユニコーン2 


不滅隊の軍票交換の胴 意外に可愛い

Lv30にて ようやく杖の先に白い羽根飾りがついて ニッコリ
だって今まで薄汚れた杖ばかりで・・・・
不滅隊可愛い詳細 




いつも応援有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
槍42格30幻32斧15弓6杷4革6        2nd Momo Noki 格闘12 呪術11
幻術・白魔  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

おおう。

ユニコーンおめでとう!
私はまだ取ってないんだよなぁ。。。
白苦手だし・・・。

でも、座り方が乙女で良いですねっ。
ちょっと欲しくなってしまった・・・。

URL | ぴりか #-

2013/11/06 17:49 * edit *

ぴりか様へ

こんにちわ~ ぴりか様 ユニコーン持ってないのですか?
幻術士30なんてすぐだし ユニコーンいいですよ
もうチョコボもクアールも乗りません チョコボはバディで
育成しています。

IDとかの幻術士は責任重大で気が重いですが
FATEで上げるには気軽だし いいですよ
白がよく使う魔法は ケアル ケアルラ(回復量多い)
状態異常回復のエスナはFEATでは出番ないです

ID行かないと本当のスキルアップにはならない
どんなジョブも。
ユニコーンはすぐ取れますしケアルするだけで(笑

横座りいいでしょ~~ヒュラ子に似合うよ~~~

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/11/08 14:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top