09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログ書くよりレベル上げたい低レベル 

こんにちわ ブログ怠けている間に月も替わりました
ブログ怠けても着実にユニコーンを目指した幻術士はLv26へ @4でユニコーン!
できればストンスキン覚える34?まで上げたいです。

 
しかし幻術士だけLv30で特別なユニコーンねぇ ユニコーン上げるから
ヒーラー頑張って下さいって事なのかな?じゃ盾さんは?


低レベルのレベル上げはレベルも良く上がりますし Lv42とは偉い違い、
不滅隊での階級も闘伍長まであがりまして あと3階級上がるとサンクションが
つけられるのね でもFF11のサンクションとは違うみたい。
なんて名前だったけ FF11のサンクションの普通のエリアでの名前・・・忘却。


言いたいのはそんなんじゃなくてね 竜を44に上げないと不滅隊での階級が
上げられない 今3万 / 4万軍票 軍票が溢れないように装備交換したり。
弦術士34なるまで軍票が持つかどうか そこまで持てばまた竜上げます。
 


昨日 黒衣森でのFATE PTは後衛が多く あまりケアルはしなかった
PTリスト上でで攻撃魔法が連射されていました  不思議なのが幻術士が何故
ストーンなの? 清いイメージの幻術士が土かい・・・・私は汚れてますけどサ (゚m゚*)
せめてウォータあたりが良かったな~


幻26

ロドストン上で友人から「その帽子被りましたか・・・・・」と突っ込まれた三角帽子
ですが こうやって見る分には そりゃ変な帽子だけどロドストンの小さな
自分の顔画像がこれで占められたら 浪花の人気者にそっくり・・・・・


帽子の性能は良かったので見た目は我慢なモラです 突っ込まれたので
早速 帽子は買い換えましたよ~(*^~^*)
サボテンダーのリング性能いいのでつけてます ミニオンのサボテンが
クルっと回る あれ可愛いな~ いつか手に入るかな~

幻26A 
なんて暗い画像 夜だからしょうがない




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
槍42格30幻28斧15弓6杷4革6        2nd Momo Noki 格闘12 呪術11
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

