09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

斧 討伐手帳のファイアフライはここ 

こんにちわ モラです 伊豆大島の災害及びあちこちの水害痛ましい限りです。

      ☆       ☆        ☆

槍が竜になるのに斧15が必要とかで急遽8から15に上げました
その時 討伐手帳の低地ラノシアのファイアフライを倒すのだけど
頼みにしている 某 モンスター配置図さんに ゴッズグリップのファイアフライの
位置が 地図中程のものしか書いてなくて・・・・・・
別な情報で造船所の南の北を手掛かりに探しにいって来ただ。

斧討伐ファイヤフライ


ここにいます!
 
斧討伐位置


FF11だとチョコボに乗れるのはLv15で短時間 普通はLv20だっけ?
FF14は低レベルから乗れるからすごく楽です  
んが!もちっと早く動けんものかのう  なんかモタモタ感じてしまう。


大好きなミニオン 昨日グーブー捕れました クエストでグーブー倒したに出た
このグーブー クシャミばかりしてて 少し可哀想 

白いサイコロに翼が生えた あれ欲しいしアーリマンに乗ってみたい
物欲をやる気に換えるのだ\(*`∧´)/  アーリマンは手に入らないかもね
あれは特別だったような。 場所はコスタ・デル・ソル

太陽海岸というと・・・象牙海岸を連想します
 
グブのクシャミ 
朝起きてやっと今日の分を投稿します 半日遅れです。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へMomo格闘人気  
槍35格30幻12斧15弓6杷4革6        2nd Momo Noki 格闘11 呪術11
討伐手帳  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

