05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

アドなんとやら 追加アビの数 

こんにちわ ヘタッピMoraです

最近ロードストーンの日記を見ていたら 追加アビありますよね 他ジョブを
育てて 自分のジョブを強くするために内丹とかフィジクとか


それがね 他ジョブを上げるのが面倒だと自分のジョブだけでやられてた
方を拝見しました Lv20と30だと思いますが いや~~勿体ないです
有益なアビは大抵Lv6以下ですし 6なんてすぐ上がりますのに。


レベルが上がって追加アビをどれにするか考えるのも楽しいです
今日も一枠追加されたので早速弓4を6にしてベノムバイト(スリップダメ)
覚えました

槍35の追加アビは今7/7ですから 1個余ります
誰でも選ぶようなアビです 特徴ありません


格闘士 内丹(HP回復)                   発勁(クリティカル20%up)
斧術士 フォーサイト(物理防御20&up)        ブラッドバス(HP吸収型)
弓術士 猛者の撃(与ダメ20%up)      ベノムバイト(WS 毒のスリップダメ)
幻術士 ケアル(HP回復)
杷術士 フィジク(HP回復)


       ☆      ☆       ☆

ホットバーはCtrlとAltですが Shiftキーのはないみたいですね ホットバー3番で
試したけど動かずです。
 


多分 砂漠で討伐手帳 ・・・・記事に関係ないSSなんだな~これが(;へ:)
討伐手帳 砂漠のドレイク 


これ多分フルスラストです この瞬間見るとスキだらけ・・・

あらよっと 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へMomo格闘人気  
槍38格30幻12斧15弓6杷4革6        2nd Momo Noki 格闘11 呪術11
槍術・竜  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top