09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スクショ撮影モードを最近知った 

以前、初のイフリート戦に行った時 プリントスクリーンキー押したつもりが
スクロールロックキーを押してしまい(今考えれば その当時はわからなかった)
全てのコントロールが消えてしまい 大慌て 敵しか見えない状態で
 
適当にキー押して勝てて良かったんだけど その後もそういう状態に
なり 自分でいろいろキーを押して解明できました スクロールロックキーが原因だと。


ガイド本の操作部を見てもこのキーには触れてなさそうだし 友人に聞いたら
このキー知っててガックリ


PC版の方はこのキー押すと邪魔な物が全て消えます SSを取るのがまた好きに
なりました  みなさんご存知かもしれないけど 私知りませんでした(;´Д⊂ 


偶然かもしれないのだけど広角気味に撮れてるような 左の木がまっすぐ立ってない
ダイナミックなアングル 

クアールの髭はどんだけ硬いのでしょう㊤


クアールに乗って停止時 PCは前何も見えません  走行時は見えるようになるの?
目の 前の角質?は凶器ですね 短パンのフチがポリゴンしてる
クァールって操縦じゃなくて 「お願い 連れてって」って感じだ。

クアール見えない 





いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へMomo格闘人気  
格30槍25幻12斧8弓4杷4革6          2nd Momo Noki 格闘11 呪術11
マウント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

