09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

FATE PT模様 

こんにちわ~ モラです 


最近は黒い森でFATE PTも多いのですが 橋で遊んでる魔道アーマーが
ちょっとゴキブリに見えました(笑) 目標の乗り物です

FATE PT いっぱいの方々で溢れています マイチョコボだと自分がどこにいるか
わかりづらいので クアールにしました。


そのPTで冒険者が我先に獲物に殺到する姿はチョコボの音楽だと
西部劇ぽくみえて 服装バラバラな冒険者がインディアンに見えたりします
獲物は駅馬車か?、服装が統一されてたら騎兵隊です。


FATEが起きるのをジリジリとまちます 左指をWADに置いて まるでNMを
釣る感じにも似ています  PTがいくつかあると到着が遅れると稼げません
もう必死でMAPを凝視します 必ず入口あたりで待機してます


ところがヘタなので木に引っ掛かったり道を間違えたりして抜かれます うぅ(>_<;)

ゴキブリぽい 


リーダが私に流れてきました・・・何よりも大事なのはフルPTにすること
3人しかいなかったので FATEにも行かずシャウトしてフルPTに ほっ!


楽ですねFF14 シャウトした人の名前から直接誘えるのですから
FF11なんて 名前を手打ちしないと駄目でしたから 隔世の感があります。


この前のFATE PTリーダはよく話される方で そうするとみなさん和まれて
より一層会話が流れ ほんとによくしゃべる稀有なPTでした ああいうのは幸せです。


ふとFATE PTがFF11の野良PTにも思えて楽しいです 野良PT大好きなので
6人で敵に向かう多少の緊張感と リンクにうまく対処して勝てた時なんか
会話が弾んだものです。


確実に殴れる混み具合だともっと話せるのですが 先陣をきらないといけない
場合は 会話の余裕がなかったりします。

話して相槌がかえってくると とても嬉しいですね~(*^~^*)

出陣待ち

撤収するときにヒーラさんかな テレポしてくれたりします 私誤解してて
魔法のテレポがあると思ったら 冒険者一律のあのテレポをギル使って
してくれているのですね 私も少しはテレポしたんだけど 何人の人が
それに乗っかってくれたか 表示されたらいいんだけどな~ 数字をね。

     ☆       ☆       ☆

※ブログ等での自分の呼び方はいろいろあると思いますが
 おいら おれ ワシ ボク みんな自分に合わないので「私」としています

 
 またコメント下さる方には~~様をつけています よそよそしい感じも
 あるかもしれません でも様が 一番丁寧な感じがします。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へMomo格闘人気  
格30槍25幻12斧8弓4杷4          2nd Momo Noki 格闘11 呪術11
FATE  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

ゴッキーw
北海道ではゴッキー見掛けないから、
あまり気持ち悪さが分からない。
どっちかというとカマドウマのほうが気味悪い・・・。おぇ。

URL | ぴりか #-

2013/10/23 20:53 * edit *

ぴりか様へ

ゴキブリは何十年も見ていません
カマドウマの画像見たけど 普通のばッタ型じゃないですか
どんなにグリいかと思ったら 虫は全部嫌いだが~~

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/24 11:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

