05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

かこまれて・・・・ 

こんにちわ メンテでも来れば記事を書き貯める事ができるのにというか
あまり書こうと思うネタがないのです。


格30槍30にあげて今頃 そうだHP回復にフィジク も覚えればいいんだと
(遅すぎる)がリムサで杷術士に深夜チェンジ Lv4でフィジク覚えるまで、


杷術士 弱いです カークンが出せるLv4までは
自分だけでFATEに行ったら シープさん余りまくりで あっと言う間に
囲まれてしまいました>< 「今日は私たちのFATE PTよ」なんて思ったかどうか(笑


イメージとして殴られてから おもむろに反抗するシープさんのイメージが・・・・・
日頃の鬱憤がたまっていたのかもしれません タコにするチャンスだと!
すぐ逃げました 勝ち目がありません\(;゚∇゚)/   
 


今でもシープさん可愛げな声だして倒れるのかな~
囲まれた 



FF11の召喚士は いかにMPの持ちを良くするかだったような気がします
付き合いで召喚獣 犬の前までは取りましたが。


FF14のカー君 出しててもMP減りません 高レベルになってもそうなのかな?
かー君相変わらず可愛いね~~残念だがここからLvは上がらないのだよ(;´Д⊂ 
かーくん  




いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へMomo格闘人気  
格30槍25幻12斧8弓4杷4          2nd Momo Noki 格闘11 呪術11

FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top