09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

槍投げというスポーツ 

こんにちわ 何をやらせても下手なモラは槍25

槍術士の至宝だと(今の所ね)思ってる 遠隔攻撃 ピアシングタロン
これが中々アスリートっぽく すごいのです

こんな事リキャスト毎にしてたらすぐに へばりそうなものです
冒険者の体はすごかです 動画が一番いいのですが 動画だとサッと終わるので
つまらんバイ 静止画の方が目に焼き付くってなもんですよ~

モーション0 
モーション1 
モーション2 
モーション3A 
モーション4A 

槍投げて相手に刺さり 敵が向かってきた時 槍がすぐ取れりゃいいけど(笑)
投擲用の小槍でもあるといいですね

普通のWSの動きより遥かに消耗しますア(略)タロン
投擲だけで敵を仕留める遊びなんかされちゃ 動く人泣いてるよ(笑)



どこかでアビやWSの画像や動画作ってるサイトないかな~~



いつも応援ありがとうございます バナー暗かったですね反省
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へMomo格闘人気  
格30槍25幻12斧8弓4          2nd Momo Noki 格闘11 呪術11
槍術・竜  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

連続静止画 よく撮れましたなw
なかなか迫力が伝わってくるモンです。

URL | ぴりか #-

2013/10/22 00:03 * edit *

ぴりか様へ

こんばんわ ぴりか~ これね 何回も何回も投げて
いっぱいのなかから 一番いい物を つなげたのです
あっ真似したな~~ヽ(´▽`)/  ありがと~~~

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/22 00:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

