07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

北国へ (2) 

高~~い占星塔?  勿論屋上からダイブです リアルじゃできないので楽しい。
長い螺旋階段登って下さい  あちこちにある登れない灯台のウップンを
ここで晴らすのです。

※拡大できます
クルザス2 


厳寒?の地でフードもなくて寒々
怖い話をひとつ WWⅡの冬の戦車で乗員が鉄にふれると皮膚がべったりくっついて
ハゲたそうです 多分ドイツがソ連と戦った時なのでしょう

クルザスへ8


こんな所にいると串に差されて裏表焼かれて・・・・・ 「浜焼き1本焼けたよ~~」

クルザスへ9 


F・A・T・E  ドラゴン系か 楽しみです

クルザスへ2 


ミゾレ状の冷水に入ってみました  ゾーーーーー
クルザスへ7 


よその家に温まりに 左の人「コーンスープでも飲むかい?」なんて言わないし
クルザスへ5 



モードゥナってどんなとこ? まだ行ったことないな~

南ザナラーンの 忘れられたオアシスのテレポ塔 まだ開通してないです
用がなかったんだよね~~ 私のミスというよりシステムのミス?? 人のせいにして(笑



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top