05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

北国へ(1) 

こんにちわ へたれなMoraはやっと格闘士Lv30になりました
29になってクエストが受けられだすと上がるの早いです。


Lv30になったので少し遊び気分で黒衣森 北部森林からエリアを越えました
そしたらそこは雪国でした(臭め)

かっこいい名前のクルザス そんなエリアに行くのは遠い将来だと思ったら
割とすぐそこにありましたが 有難い事に敵が少な目でこりゃ~観光しなくては。


その前のエリアは天変地異でも起こったのか 樹が地盤がエライ事になってました
ここは普通に絡む敵が多いので観光しづらい


※画像拡大できます
クルザス前1  

 
クルザス3 



雪国にお決まりのアイスエレ FF11の北国を想い出します トラはいないのか?
クルザスへ1 


RPGじゃなくてシューティングゲームぽい雰囲気 Σ( ゜Д゜)ハッ! 隠れないと。
FPSだっけ?好きな武器は狙撃用の銃で こちらは安全な場所にいて 
遠くから敵の頭を狙うのです プシュッ!FPSのドキドキさは半端ないです
いっつもバクバクしてる。 狙撃銃・・・・臆病者の私らしいでしょ(*゚▽゚)ノ

クルザスへ6 



民家の暖炉でのお約束 早くこの重そうな脚装備を脱ぎたいんだけどな~
クルザスへ4 




かまくらにしては開口部大きすぎませんか?表にスコップあったんだけど
入れられなかった

クルザスへ3 


クルザス観光 (2)もあります クルザスなんて飽きたって? そう言ってみたいものです。
今の所のFF14は割とエリア数もすくないし もう飽き飽きしてる上位の人は
多いだろうね~



そういえばエオルゼアのエリアのつながりの画像見つけました アリガタヤ~~~

黒鳥速報様 //blog.livedoor.jp//umadori0726/archives/32800951.html

いくつか改定されたものがあるようです 



 
いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top