05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

監獄廃墟 トトラクの千獄」 

トトラクCFの希望を出して3日目 できたばかりのフレンドと行ってきました
不思議なのがフレンドが私を誘ってくれて参加希望をする。
FF11はね芦田愛菜だよ(笑) PTを1回解散しないと新しいPTには
入れないのですが解散したふうでもなく便利なものです。

初トトラク3


湿気だらけのダンジョン 冒険者が通ると天井から虫が驚いてバラバラ落ちてくる
なんて事を想像すると引き返したくなります(;д;)    驚いて虫がザワザワ走る事は
あっても落ちないか~(笑


糸で固定されたエイリアンの卵を思わせます 気持ち悪い

初トトラク2  


最後のボス戦 なんかわからないうちに2回死亡  毒のせいらしい
FF11だと死んで蘇生しHPがガクッと減ってるけど FF14では死んでも
HP減らないし そういうペナルティないと思ったらあるらしい。

格闘士は近接で全体が見えてなくて 離れて戦う人は戦いの様子が
よくわかるんだろうな~
私が死んでても3人でやっつけてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
1回全滅し2回目で勝利でした。

初トトラクの最後のボス
  

コンプリートの金文字が見えた瞬間 ポーズをとる人達 反応がいいよね~
中央でボーゼンとする私(笑

初トトラク1 

その後クエストをしてLv29になりました(*^~^*) 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
監獄廃墟 トトラクの千獄  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top