10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

格闘士クエスト「輝く明星駈ける流星」 

格闘士Lv25位のクエスト「輝く明星駈ける流星」

師範代のチュチュトと一緒に戦うのですが 雑魚がワラワラ出てくるため
2回敗退>< 3回目にようやく勝利 戦ってから日にちが経っているので
勝因わかりません 多分雑魚から? 


近くに塀があって範囲技を避けようと動き回ると塀の陰になり何も見えなくなり
慌てます  流星のルルクタ 結構怖い事言ってます
たかだかLv25で目の敵にされてもって話だけど こういうのはLv50位が
相応しいのでは?


チュチュト 大事な事色々言ってるけど戦闘中にこれが目に入るかな~~
たしかチュチュトが死んだら負けだったような~
戦闘が終わって勝利のイベントが流れるといつもホッとします 


格闘士クエスト明星流星 


悪い方に傾いていた流星のルルクタ 負けて改心

2013・10・6輝く明星駆ける流星モ_03
 

一応ログ貼ってみました

格闘W明星戦


FF11のクアール普通は黄色に黒い斑点  赤いのは色違い (模様も少し違う)
クアールと言ったら美しい皮 しなやかな体(FF11目線}なわけで
FF14のクアールときたら・・・・・・  
 
FF11リンクス 


これがクァールだとは認めたくない やたら骨っぽい?クアールなんて\(*`∧´)/
美しい皮の位置を他のモンスターに譲ったのかもしれないが。
ひどいクアール 

クアールのバステト  バステトと言うとFF11 ジタにいるケチなクアールのNMです
金策の為にザコクアールを狩りまくったから懐かしい ペットゼータで稼ぎました。
 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
格闘・モンク  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

言われてみればクァールは確かに逞しくなりましたね。
どっちかというと猫系のモンスターのイメージだったのですが、
若干トカゲが混ざってるような。。。
走る姿も猫のようにしなやかではなく、
両手両足をバラバラに動かす豪快なイメージなのです。

背中の鬣は鱗のようだ。。。

気にしてみると、かなり気になって見えてくる;;
あかんw

URL | ぴりか #-

2013/10/14 12:04 * edit *

ぴりか様へ

でしょう~~ 猫科なのにトカゲみたいな骨っぽさ
マウントのクアール ホットバーから外しましたよ
しなやかなだったら乗るのにな~
髭がこれまた柔らかさを感じない作りで
困ったものです
やっとLv29になりました もうすこしで30です。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/14 13:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top