05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

クエスト「サラオスの亡骸」化石はここ 

高地ラノシアのクエスト「サラオスの化石」です  できる限り詳しくしてみました。

アクな敵がうじゃうじゃいて放り投げようかとも思いましたが何とか検索して
完了です。 ご自分で思い悩みたい方は見ないで下さいませ。

----------------------------------------------------

追記 2013・12・24

通りすがり様のコメントから パッチ2.1で 1カ所目 エリア近くの骨のアーチの上の
化石が3個目の化石のそばに移動されたようです 新場所の位置は確認していません
悪しからず。

---------------------------------------------------






プアメイドミルから階段を上りここにあがります 逃げるのが早いようにチョコボです。
※画像は大きくできます 縮小し忘れが数枚あります>< 
サラオスの亡骸エリア近くスタートA
 


右に行きますと外地ラノシアです その手前にこんな風な登れる所があります
骨のアーチへの登り方は複数あるかもしれません。
サラオスの亡骸エリア近くAAS登り口
 

横の骨に飛び移ります
サラオスの亡骸エリア近くAA2 
 

やっと1か所目
サラオスの亡骸エリア近くAA 



階段から右へ行き 骨に落ちて道なりです
サラオスの亡骸B全景A 



キキルンの船頭がいるあたりに2か所目です  上からこう見れば化石見えますけど
下からは何も見えません  結構意地悪いクエストかもしれない。
サラオスの亡骸B 



わかれば ここが一番楽な3か所目です 骨に落ちてすこし後ろを見るとあります
サラオスの亡骸CA 




このクエストの観光スポット? 大きな骨の持ち主なのか エサなのか?
エリア切り替えの所は岩が浮いてて面白いです
サラオスの亡骸頭 

キキルンのとこの大きなカニと 大きなクアールのFATEで結構稼がせて頂きました





いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
クエスト  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

わかりやすい説明ですね。ただ、パッチ2.1で一個目の化石の位置が三個目の化石のそばに引っ越してました。よほど問い合わせが殺到したんでしょうね^^

URL | 通りすがり #-

2013/12/24 03:28 * edit *

通りすがり様へ

初めまして 何とか後でクエストやられる方の為にと
できるだけ詳しく書いてみました ありがとうございます。
あら~ 位置変更ですか それは残念(笑
再クエストできるかどうかわかりませんが
できるものならやってみて 新位置のSS撮りたいものですが。
コメント有難うございます。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/12/24 10:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top