05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

格闘士の釣り手段 

こんにちわ 最近幻術士 あげてましたがエアロは敵を釣るに良さそうです  が
格闘士では使えないし 弓術士のストレートショットで釣れるのでは?とセットして
敵から離れてボタン押しても攻撃できなくて段々近づいていく事に。


ストレートショットは物理攻撃でありまして遠隔攻撃じゃないのです><
あちゃ~~~ じゃ銭形の親分ぽく1ギルぶつけてみたくなります。
リンクしてもスプリントで逃げ切るからまだいいのですが釣り手段欲しいです切実。


あれっ 旧FF14ではクラスに関係なく石つぶて攻撃ができた筈です
LSでも石つぶて攻撃だけで敵を倒すイベントしてた様ですし 石つぶて
コマンドはどこに? 物理的に石つぶて持たなくてもよい設定でしたし
弓術士は矢弾持ってなくていいですよね確か。 


一端落ちてから /ra <t> 投擲コマンド思いだしマクロを作って試したら
赤文字でエラーが出ました 石も投げられないのおかしいでしょ?
子供だって石投げるし  早く実装してくれないとイジケそう。 


同じようなレベルとはいえこんなデッカイ敵に勝てる筈がないといつも思います
 顔が怖すぎるし。

ロックスキンペイスト狩 


いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
格闘・モンク  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top