09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

幻術士を上げる 

こんにちわ へたれなMoraは格闘士27で詰まり気味です というのは討伐手帳含め
敵が強めで回復リキャスト間に合わないので ここはひとつケアルを使えるように。
今の所 内丹とハイポとブラッドバスしか回復手段がないのでモンクになった場合は
もう使えなくなるケアルだけど今は使えるようにして突破したい。


これは討伐手帳の敵がすぐリンクするのでソロでは厳しい面もあります
釣る手段がないのはきついよ スクエニさん 石つぶてでもいいからさ~
敵が同じレベルだとほんとキツイ リンクは。

釣る手段さえあれば・・・・ない事はないけど 敵が絡むように近づけば、 
この時は他の冒険者さんもいたのでなんとか目標達成です
2013・10・5幻術上げ_02A

黒衣森で幻術士上げです。昨日はマサムネ鯖落ちてましたが頑張ってLv8に
目標はレイズが使えるL12 レイズがあれば倒れている人を助けられますから
いつか辻レイズしたいです。
FF11でレイズは確かLV25かな? FF14では随分早めに覚えるのですね~

2013・10・5幻術上げ_26


Lv6エフトでやるよりも敵が近づいてこないエレなんかが楽でした
ストーンの敵にヘヴィ40%は数字上は強力だけど効きにくい敵もいます
ウォータスプライトが水を大量に浴びせてくるので風邪を惹いてしまいました(リアルで)
この前治ったばかりなのにまた喉と鼻がおかしくて明日 医院にいきます
 
幻術士の木を組み合わせた盾 可愛い
2013・10・5幻術上げ_37

回復職は好きなんだけど状態異常治癒が面倒なのです FF11はログが見やすかったので
まだ良かったんだけど?言い訳です(^-^;) 今日中にLv12にします。


最近ロードストーンで日記書き始めました あちらとブログがWる事も。





いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
幻術・白魔  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

はじめまして!
XIVの楽しさ故にブログ更新をさぼり気味のマシリトと申します。

多職にわたってプレイできるのは楽しいですね♪
ボクもメインの漁師が落ち着いたら、色々やってみようと思ってマース。

URL | Dr.マシリト☆ #-

2013/10/09 07:14 * edit *

Dr.マシリト様へ

初めまして~ Dr.マシリト様 面白そうなお名前だこと( ´艸`)
最近はロードストーンでも日記書いてましてブログを二本立て
です。遊ぶのが楽しいとブログとかそっちのけに
なりそうですね~
漁師メインとはよほど釣りが好きそう
FF11の釣りは合わなくて散々でしたが14の漁師は
どんなでしょう
色々遊びましょうね~~ コメント有難うございます。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/09 23:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

