05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

惨敗な大羽パニシア戦 

こんにちわ 朝晩はめっきり寒くなってる新潟市です

先日黒衣森でうけたグランドカンパニーのリーブ
「天誅指令 大羽のパニシア戦」 悪い幻術士?のシルフが出てきます
 

このリーブ いくら検索しても何もヒットしません 情報が何もないな中
開始すると木とか色々雑魚が3匹位出てきて こちらが天誅されます><
全く勝てる気がしなくて 再挑戦しないまま レベルが上がってからと放置。



場所は黒衣森 東部森林 茨の森・・・この森は大きなトゲだらけで
トゲに肉を吊るすクエストなんかもありますが きっと私も死んだあとトゲに
引っかけられたかもしれません  干されておいしい油肉に(;´Д⊂ 

格闘士Lv26 惨敗に終わりました LVが低すぎたかもしれない。

2013・10・3大羽パニシア強すぎC_02



黒衣森のGCリーブ 他に受けたのも惨敗でどうやらGCリーブは難易度高い
のかもしれません 最低2人はいないと無理かも?

大羽のパニシア(シルフ)魔法系   Lv27・・・・・最初これだけ出て3匹は後でpop
オチュー          植物系     Lv20
トレント           植物系   
フライトラップ       植物系   Lv20ぽい     

こういう場合 きっとパニシアだけ撃破したら勝ちなんじゃないのかな?
LV26で全勝は無理ですよ


気が付いたのですが大羽のパニシアの魔法攻撃が弱いみたい
だから雑魚を先に倒したほうがいいかもしれません。

2013・10・3大羽パニシア強すぎ_04 



見るとわかりますがパニシアにタゲロックしてないのが敗因のひとつです
HPゲージはまさに転がる寸前です。FF11みrたいに1時間アビの百烈拳でもあれば
簡単に勝てるのですが 百烈拳下さいよ~~~2013・10・3大羽パニシア強すぎ_03B



最近知ったのですがFF14ではモンクは冒険者によって上手い下手の差がでる
クラスだそうで・・・後から 横から攻撃するとダメアップの物
今の私は横からの攻撃はしてないです。


でも3ボタン連射システムのリキャストには多少の余裕があるから背後や横に回ってでも
撃たないとダメみたいです><  あとスリップダメ(秘孔拳)も結構なダメージ量に
なるらしいです。


同じDPSの槍術士は誰がやっても同じような性能なんだそうです
なんか道を誤ったかな~~ でも槍は竜騎士で将来 子竜が出てくるかもだし
ペットジョブ苦手(獣使いはOK)なんです。  
数的には竜騎士のほうがカモンクより ぐっと多いらしいのです。



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
クエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top