05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ハイブリッジ観光 

こんにちわ 毎日少しづつ行ける地域が増えて空白なmapも少しづつ
埋まっていきます、FF11のmapは全て明瞭な形ですがFF14は少しの範囲が
わかる程度で 行って見もしないでわかる筈がないシステム採用で
これも一つの楽しみですよ。


東ザナラーンの右と左を結ぶハイブリッジです 下は霞んで見えません
ハイブリッジ観光3 


すごい急な橋がかかって瀧がゴウゴウと水煙あげてます
きっと虹も見えたりするのかな?
ハイブリッジ観光2 



そこかで見た様な遺跡群 
ハイブリッジ観光1
 


ハイブリッジ名物 可愛い案山子クエは楽しめます おっこんな構造!感があります 
案山子はただ立つだけじゃなく剣を持っているのはRPGらしい。
ハイブリッジの案山子クエ
 






いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top