05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

マイチョコボは格別 

レベルは上げてみるものです どんどん便利になります
ようやくマイチョコボですが いつでも いつまでも、 時間縛りもないし
すごくいいです 一度味わうと元には戻りたくはありません。
レンタルと違って?敵に襲われるの以外は。


初めて踏み入れた未開の地 黒衣森 クォーリミルで騎乗していたら
格上のアクティブな敵が襲ってきます しかも戦っても勝てないかもしれない  
レベルの敵から襲われてオタオタしてたら 他の冒険者が倒してくれました
有難かったです。
一応テレポの開通だけしてそそくさと逃げ帰りました 来るのがまだ早い感じ。
レンタルチョコボは襲われないのでしょ?


この先インビジ スニークとかの魔法はアビは出てこないのかな?
一部のギャザラーにはステルスがあるそうですが。
インスニかけて高レベルの敵のゾーンを通るのはドキドキ物ですが楽しみでも
ありますから(徒歩移動時にね)

ウルダハ出てすぐのところはこんに小花が咲いてきれいな場所。
マイチョコボ 

 
マイキャラクターの上部の小さなチョコボアイコン開くとこんなに機能が!
 すごいね~ バディー化して育てるわけだ またホットバーが増えますよ


 DPSならマイチョコボをヒーラー型に育てるのが多いのでしょうか?
 それともモードを変えて盾 ヒーラー アタッカーtype なんでも同時に使えちゃうの?
 今の所一番欲しいのは回復ですね 格闘士は。
チョコボバディー

 

こちらがチョコボポーター 自動走行システム チョコボの頭に羽根飾りが可愛い。 
初チョコボポーター
 

こちらはデカイ黒いカッコイイ魔道アーマー
メインクエスト・レベル50 究極幻想アルテマウェポンクリア報酬なんだってさ

いつか私も乗れる日がくるのでしょうか?私が乗る頃には誰もかれも
魔道アーマーな時代でしょうね その頃にはもっとすごい物が出てるでしょうけど。
よそ様のブログで渚でこれを撮った画像がありましてよく構造がわかってステキです
所有者ならではのアングル。

追記2014・2・25
どうやら魔導アーマーはでかくて邪魔な存在らしく 取得以後は表に出てこない模様
デカすぎるんだよ~
魔道アーマー1 
FF14の多様さには驚かされます。



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
マウント  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

もう少しで私も魔導アーマーだ!
でも、レベル47からの経験値稼ぎがきっついの;;

FATE PTってのに参加してみました。
他のメンバーの倒した敵も実績に加わるので
かなりおいしいですよーん

URL | ぴりか #-

2013/10/08 00:02 * edit *

ぴりか様へ

魔道アーマーに乗っている人はそんなに多くないと思う
あそこもここも魔道アーマー見る事が少ないような
LV27でも育成きついのに もっとキツイのやだな
FATE PTはずっと先のことかな~~
頑張って魔道アーマーのって下さいよい。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/08 12:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top