05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

アマルジャ・ハンターはここにいる 

さてとようやくグランドカンパニー 自国ウルダハの不滅隊に入りまして
ギルドカンパニー討伐手帳もハジメマシタ ランク1のザナラーン関係は
 
アマルジャ・ハンターLv18 東ザナラーン:サンドゲート
アマルジャ・シーア Lv26 南ザナラーン:アルダースプリングス


このアマルジャ・ハンターのいるサンドゲートですがハラタリ修練所の上の
岩山の上に「サンドゲート」と表示されているので山を登ろうと必死に
周りをグルグル回りますが糸口がみつかりません><


ハラタリ精錬所前は冒険者で溢れています sayで「サンドゲートは何処でしょう」と
質問してたら親切な方から電話・・・・後にLSに勧誘されましたヽ(´▽`)/
LSは二個目になります 宜しくお願いします。



アマルジャ・ハンターがどこにいるのか散々検索して それなら「アマルジャ陣屋では?」
なんて事で陣屋の近くでサンドゲートと表示されましたがな~
地図の「サンドゲート」間違っています 陣屋の方にもサンドゲートありますよ 

アマルジャ・ハンターはここA2  

アマルジャってイモリの黒焼きみたいな?見たことないですけどそんな感じ?
アマルジャ・ハンターはここ4 
 
FF11のマップにはわかりやすく升目があってわかりやすいのにな~
アマルジャ・ハンターはここ1
 
アマルジャ・ハンターの居場所を探すのにとても苦労しました
この記事が どなたかの お役に立てたらうれしいです。


ついでに南ザナラーン アマルジャ・シーアの居場所も載せておきます
 南ザナの他の場所にもいるかもしれませんが私はここで狩りました
 周りは自分と同レベルの敵が多くリンクしたらヤバイかも?
 格闘士Lv25 26なら1匹なら余裕に勝てます・・・・HP見ると結構減らされてますね
アマルジャ・ハンター  シーアはここ5

 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
GC討伐手帳  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

コレの事だったのか。
実は私も騙されましたw

URL | ぴりか #-

2013/10/04 20:39 * edit *

ぴりか様へ

そうなんですよ わからなくてどれだけグルグル回った
事か  先輩冒険者はたくさんいてもみんな忙しいから
構ってくれなくて(当たり前)
 でも一人の方が気にかけてくれました。

わからない事はネタになります。
どっちみち討伐しないといけないので粘りました
わかる迄時間かかりましたが。
地図の名前が違ってたら騙されますね~

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/04 23:53 * edit *

ありです!!

URL | #-

2013/12/29 13:34 * edit *

恥ずかしがり屋様へ

わざわざコメント有難うございます
お役に立てたようで とてもうれしいです
記事にした甲斐があるというもの。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/12/30 00:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top