07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ぶっ飛んだイフ戦 

こんにちわ~Moraです 少し前まで経験値稼ぐが大変だと思っていたのですが
ここのところのクエストで経験値ガッポリ入ってきててもう格闘士Lv24です。


お蔭さまでサスタシャ浸食洞 タムタラの墓所とカッパーベル銅山も初見で勝利です


もうメインクエストが続々と受けられどんどん進めます 昨日は黒衣森のシルフに
会ってSS撮りまくって夜は「猛る焔神イフリート・アマルジャ族を倒せ」
これも3回戦位しました ボス級?の2匹とわらわら湧くザコの中に先に倒した方が
いいのがあったようですが知りませんでぶっつけ本番でした。


東ザナラーン・アマルジャ族を倒せ
イフの前戦 

さぁ日付も変わった頃イフリート戦にLSメン+1名に急遽手伝って頂ける事に。
大事なのはクサビが出現したらクサビ優先で倒さないと全滅だそうです
どういうわけか1戦目は敗退で1戦目の途中から画面には敵と向かい側の盾さんの
姿以外の全てが消えてしまいました ( ̄◆ ̄;) ぎゃ~~です

イフ1 


突然この画面です SSが撮りやすいったらありゃしません(笑)

 もうホットバーの位置は頭に入ってますし敵は2体だけなのでなんとか勝てました~
 格闘士の3ボタン連続押しと後は適当にアビ押してました この状態は以前も
 なった事があるのですが復帰方法が わかりません_| ̄|○ 
 
 
イフ2 

その後 クリスタルを拾う場面は見たもののそこでフリーズしてしまい 
 パソコン再起動したら なんとPTメン待っていてくれました(泣
 うれしかったよ~~  クリアしてる事がわかりましたのでPT終了です
 
 皆様有難うございました~~~

イフ3 
その後暁の会員?になるためにam3時まで3国回りました
早くメインクエスト一段落して落ち着きたいです


結局新生FF14は各国が抱える蛮族の神との戦いなのでしょうか?
FF11で見慣れた召喚獣の名前をシャウトでよく聞きます 冒険者は自国だけでは
なく他国の蛮族の神全部と戦うハメになるの?



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top