03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ふっち族 

こんにちわ~ へたれなMoraです ようやくシルフさんに会えました
黒衣森 東部森林でシルフの護送任務ですは 先にシルフの仮宿の位置を
確かめませんと誘導できないので仮宿探しに  大きな蠅?ナッツの後ろ側に
なんだこの雰囲気は?がシルフの仮り宿です。



このレタス?の妖精さんの口癖が「~~でふっち」 フナッシーを思い出しました
男の性というかスカートの内側もしっかり・・・・・・あまりフレッシュな感じは・・・
シルフふなっち

 
木の家に登ってみたかったな~
思うにシルフさんは他のモンスターと敵対してないのでしょうね 冒険者から見たら
冒険者に絡む敵が近いのに のんびり平和に暮らしているのでしょうから


でもガイマール帝国は敵対勢力の模様
シルフの狩宿1A 

どう見ても宇宙人顔 このデコスケ(笑) 友達は侍のサカヤキを連想してた

シルフのでこ
 

オグシオ(笑)は出てこないのか?ララさん達 首が相当疲れたはずです。
浮いているものを見ると足を引っ張りたくなります モーグリも 同様
シルフを見上げるA
 

鍋のふちにシャモジが渡してありました 火が大きいし鍋をかき回せばいいのに~

シルフ鍋番A

 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top