07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

格闘士Lv22 クエストレベル?がLV16 

こんにちわ~ へたれなMoraです 順調にレベルがあがって格闘士Lv22です
しかし 何か変なんです 本で見る様なこのレベルで体験していて普通な
暁の血盟への入会やら リティナーやらが未経験。


ガイドブックの144Pの「広がる世界を楽しもう Lv15~20」もうLv22なのに?
西ザナラーンのベスパーベイの砂の家に行っても無反応~
カバンの空きもそろそろ気になるし(一度も売っていない 現在溜まってたギルは2万G位)


討伐手帳も順調にこなしてますし  どうもLv10~15でやるべきコンテンツファインダー
(以下CF)やら三国のダンジョン巡りが必須らしいのです 特にダンジョン巡り。
ラノシアのサスタシャ浸食洞  黒衣森のタムタラ墓所  ザナラーンのカッパーベル
鉱山です  昨日サスタシャとタムタラ行ってきましたわい。


ほら格闘士Lv22なのにクエストの方はLv20辺りが何もない
 受けられるクエストは全部やってきたのですが  時折表示される「お勧めコンテンツ」
 もやっておいたほうがいいようです 私の場合 それを無視してきてこの有様です。


 最初 レベル15で他国巡りをしてそこで槍 弓などを上げて 元の剣闘士
 ギルドに入りなおしてないから駄目?なのかと思ってたけど 見当違いでした(汗

実レベルとクエストレベル 



初CF画面 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔
クエスト  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

ダンジョンめぐりはメインクエの一環ですね。
とにかくメインクエを進めないことには、グランドカンパニーも
チョコボも何も無いのだw
とりあえず、グランドカンパニー加入まで進めると、
色々と捗って便利になります。
折角なら、FATEで軍票稼ぎながらレベル上げた方が
効率も良いしね^^

あと、見逃しがちですがリーヴの中にはオールド系の装備品が
もらえる物もあるから、クラフターでヴィンテージ系に作りかえることも可能です。

カンパニーリーヴについては、、、私もやってない^^;

URL | ぴりか #-

2013/10/01 11:29 * edit *

ぴりか様へ

こんにちわ~ 昨日初めてダンジョン行きました
メインクエというか受けられる物は全て受けてきたのに
なんか空白部分があって変です。
GCとチョコボとリテイナー欲しいです。
昨日西ラノシアのヘンピなエールポートのFATE行きましたが
 PCが少なくて死にそうで逃げました。
オールド系と言われてもチンプン・・・・
しかしLSみるとみんなレベル50揃いですごいね~
ひとつでも50にするの大変なのにな~

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/10/01 12:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top