10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

大盤振る舞い 

お久しぶりであります 今日元のチームに出戻りました 今3名です
でも将来チーム抜ける事前提での条件で出戻りました 先の事は流動的ですが。

あの解散話は何だったんだろう どっちつかずの状態が嫌でアタフタしましたが
うまくすれば数名が抜けただけで過ぎたんじゃなかろうかと思う。


今度 どこかでチーム解散の話があったら 選択肢のひとつに 「そのチームに居たい人は
そのまま居られるようにして」 があるといい 今回の反省からそう思う。

大盤振る舞い中
●イメージ15190 


プレゼントの呪文は貰えますが(一部期限切れあり) アイテムコードは持ってないから無理ぽい
「プレゼントの呪文 一覧」で検索してみてください 超元気玉がすごい数貰えますよ
数が半端ないので入力大変ですが。
●イメージ15204


チーム解散してからモチベーション下がりまくり 今は貰いものに一生懸命です
「今日のギフト」に「100個近い プレゼントの呪文」 DQX 過疎化してるのでしょうか?
11月のVupまでつなごうとして? 帰ってきてほしくて? 超元気玉 今31個たまりました
そんな状態だとサポ仲間抜けてひとりぽっちです。
●イメージ15195

毎月10月はテンの日 初めてプレゼントチケット貰いまして 交換リストに各種プリズムがあって
貰えるのかと思ったら 7枚貯めないと駄目らしく 先は遠いです 最近見たのでイカメシが
最高に可愛かったです(リストにはないけど) シルフプリズムどうなんだろうね なんか 
乗ってる感じがしないし
●Sイメージ15202 
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top