08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

パッシブきつい 

●パッシブ図 

2017年8月19日 現在の取得パッシブ表(用語は適当)魔法使いのMP1010間違いです
 踊り子は「うた」と「おどり」で二種ありました>< 「うた」の分4個プラスでした。


ドラクエ10は FF11 新生FF14よりも かなりかなり優しくできていると思います 
しかし結局キャラを強くするためには 全パッシブ取るのが当たり前となっていて
最上位のボス戦など全く知りませんが パッシブこれが一番キツイ。


はぐメタなんかで上げられたら本当に楽なんだけど 野良で参加するのは ヘタレゆえ怖い
領界討伐を繰り返しても14万~19万経験値もらって 1レベル上がってもスキルポイント1点しか
貰えない事もあるしレベルが上がるにつれて 2点 3点の事もあるんだど。

せめてパッシブのHPは早く取得できる位置にしてもらいたい 武闘家のHP+40も大変だったけど
魔戦のHP+20も大変です 武器スキルなら複数の職で取れて楽なんだけど。

他の人と比べるといつもHPが100以上差があって・・・やっと50差くらいに

チーム解散でモチベが下がりイン率激減してます 全パッシブとらなきゃいけないのに。

ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top