08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

サポを見習う 

●S 2017・7・30ナドラガ突破_37 

こんにちわ ファミコンの初ドラクエで野を行くといきなり戦闘が始まりさっぱり進めないので
ドラクエを放り投げた もらです そんな私がドラクエ10にはまっています。


以前8連敗して放置した「虚空の神ナドラガ」 最近勝利したチームメンに助けてもらって
1回で突破できました(祝) いままで難易度選択なかったのに 難易度キタ~~~~!!!
これさえあれば勝てる 「弱い」を選択したら敵の氷雨に当たってもHPが残ります!


私なんて難易度選択あって勝てるドラクエ10ですから なかったらオシマイですよ
ほんとに良かった 。


そこで言われた事 サポの動きを見習うと良い そうなのか~ サポは良くできる人間の80%位の
動きをしているのかな? ほんと下手な私の代わりにもう一体サポを入れたいと思った次第。
二戦目の「邪竜神ナドラガ」は何にも怖くなった 勝てて胸のつかえがおりました ありがとね~~~。


終わってみるとチームの先輩方にストで追いついてしまったようで 新生FF14なんかは
先輩方に追いつくのはとても大変で 追いつけたタメシがないのに

●S2017・7・30ナドラガ突破_47 
両手で ひと払いすれば人間んてオシマイなのにね。


ストーリーVer3 で炎 氷 闇 水 嵐の各領界に行きます 
聖都エジャルナの出口の領界調査員モフテカから請け負って各領海の討伐に行きますが
一番楽な水をひたすら回していれば経験値1回14万~19万貰えます 好きな職で受け取れるし
万歳です。 


試練の門はスキルは磨けるけど 経験値でいうなら領界の方が気楽です。

どなた様も楽しいドラクエライフを。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top