10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

三章開始 

お久しぶりです 最近は現実が忙しくあまりDQX ログインできませんでした
レンダーシアⅢが終わったら 怒涛の40~50個のスタンプ含む クエの嵐が
昨日ようやく終り三章に入りました いよいよ各領界(美味しい狩場があるそうな)
おまけに ストーリ進めると貰える経験値が5万超えてきました ウハウハです。


おいしい狩場に行けたら 早くレベル上げ等したいです 魔物使いの呼び出し?による
宝珠取りがすごくて(宝珠いっぱい出たけど 目的のものは出なかった)
育て始めた魔物やっとLv69です。スキルポイント@7でようやくその特技とれます。
山の様なクエストしたら何か王様から褒美もらえるかと思ったら何もなくてガッカリ


三章の前にやった山の様なクエストの一つ 最後のシーンが面白かった 意外な敵が。
●S2017・6・26ver3開始_14 


三章開始時のムービー  聖アスカロン大剣?欲しいです
●2017・6・26ver3開始_91 
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top