05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

親指痛と宝珠 

お久しぶりです だいぶ前から左親指が痛い コントローラのグルグル回るスティックを押さえる
左手親指の下側、 一番痛いのがチャット痛 IMEの変換「てき」を「敵」に変換するスペースバー
 ジャンプもスペースバーか これ左親指の右側面 これがかなり痛い
一週間くらいDQX休めば結構回復するかな~。



もう一つ困っているのが宝珠と石版 他職のも色々混ざって集まって来るので 適当に穴にいれてたよ
それを外すとヘロヘロ状態になり 経験値5万稼がないと元に戻らない ダメな石版が5種5枚。


いままで楽しく遊べて来たDQXですが宝珠よくわからない 一職で5枚の石版使うのか
メインにしたい三職位で五枚使うのか 石版も様々で小さなメダル20?枚で交換したら
穴が4ツしか開いてなかったり 中には綺麗な四角で20個位開いてるのとかHPで見たり
わけわからん。


穴を一個開けようとすると石版ポイント12必要で さっきのメダル交換の石版渡したらたった1点
にしかならないし><  まだFF11で手をつけもしなかった武器の試練だっけ あれより多少マシな
感じかな サポ仲間の戦士さん与ダメ1000行きます 私は500位 強くなりたいです せめて700。


みんなが持ってる赤い両手剣 これh宝珠やらないと強くならないそうです ほんとは赤いのよか
シルバーのアスカロン好きだけど+3だと100万G超える 買えない。

●2017・5・29宝珠取_30 

頼むから私みたいによくわからない人(かなり少ないだろうけど)宝珠(石版)も難易度設定して~~
チムメンに宝珠はゴミって言ってる人いた  宝珠は気長にやるのがいいらしいが
よくわからない私には DQX詰みの一歩になりかねない というか なって それと親指痛!
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top