07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

何度繰り返したら 

こんにちわ 翻弄されている もらです 何に翻弄されているか
攻略ブログでの題名「Ver2.4 前期 レンダーシア メインストーリー最終章」 
の目次の「7 ボス攻略 トーマ王子」戦  「8 ボス攻略 大魔王マデサゴーラ」この二戦です


この二戦の最中 パソコンがエラー文もなく 突然再起動します 5戦して5回ですから100%です
トーマ王子は何度も倒しています 大魔王は倒しきれていないのかも 98%くらいには行く
 「9 ボス攻略 創造神マデサゴーラ」には会えていません。


もうすぐ大魔王マデサを倒せそうな時 プッツンするのです。
●2017・5・21ラストA_107

再起動がかかると神の神殿?からやり直しです たまったものじゃありません
いったいどれほどMP回復剤つかったでしょう 削除後再instしても結果は同じです
ウイルスバスターは常駐していると思いますが ドラクエ1のみ起動しても結果は同じです。


二日にわたって4回繰り返し 5回目はチムメンが助けに来てくれましたが 結果は同じ
「8 大魔王マデサゴーラを通しきる寸前で落ちました  再起動かからず落ちたままという事も 
あります 3鯖でした 戦士(私) 僧侶 賢者 バトマスの組み合わせ チムメンの時は
戦士(私 前衛二人 僧侶(サポ)でした。


いったい何度同じ絵を見せたら気がすむんだい もう飽きたよ~~~~~~~~~~~~~~~


少し数字が違いますが 二日にわたり4戦× 再inst× チムメンと× 計6戦かもしれない
サポートに不具合報告はしました  もしパソコン買い換えて結果が同じだったら
どうしてくれんだ(笑)


面倒なところまでチムメン来て頂いて ありがとうございました~
一番の難関は「9の創造神マデサゴーラ」なんでしょうけど こっちの難関もよろしくです。


ゲームでなにかつっかえていると 楽しくないですね~

追記2017・8・14
この件は PCのグラボの熱暴走と判明しました PC入り込む綿ゴミもひどかったけど
グラボ 電源を変えて3.5万円で解決できました ドスパラさんありがと~~

ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top