10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ツタ登り 

●真の古き神の遺跡 

何回目かの振り子がいっぱいになって新しい章の始まりかな 最初はリャナ荒涼地帯/ソーラリア峡谷
/古き神の遺跡 古き神の遺跡ではあちこちに長いツタが上に伸びています エフェクトと相まって
これが美しい。

解放的でなんとなく飛び降りたくなって落ちたら そこがちゃんとしたルートでしたが
どん詰まりになるので さっぱりわけがわからず・・・・ ツタを見つけて道が開けました。



このエリアにはいってわりとすぐツタにがつくので 何だろうと登ってみると 柱のてっぺんに
宝箱が置いてあり楽しかった 敵が多かったらそんな余裕もないのだけど。
●真の古き神の遺跡2 


ハシゴマークはツタ。
●真の古き神の遺跡5 


なかなか「悪霊の神々カード」がとれなくて苦労しました これがただの消耗品なら気にならないけど
なんとか取ってきました。
●真の古き神の遺跡3 


一匹だけ金色の強そうな機械系モンスターがいたけど戦うのやめときました 
やっとボスのドア?に到達です   上のマップのD4から ここに到達します。
●真の古き神の遺跡6 

面白いマップでした
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top