10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

忙しいです  遊ぶのに 

こんにちわ ブログはほったらかしですが 毎日DQX遊ぶのに忙しいです 
一番レベルの高い戦士は92になりました 戦士ではもうスキルポイントの上りが鈍く
(いつもは4点とか 今では2点) チムメンから教えて頂いたのです。


「そういう時は他の職を上げればいいんだよ」と 気分転換に上がりやすい他の職なのかな?
違ったんです 戦士のオノは 鉄甲斬もオノむそうも覚えてなくて 同じオノをつかえる
レンジャーを育て始めたら あっというまに真オノむそうまで覚えてしまいました
目からうろこ そういう事だったんだね~ また賢くなってしまいました(笑) 気が付くのが遅い!
短期間で私の戦士は強くなりました。


以前友達に週1だか月Ⅰだか 試練の門やると経験値ガッポリだよと教えてもらったのに 
忘れてて昨日 試練の門2回しました いや~多くの敵を倒すので時間かかりますね~

昨日ストで「トーマ?の行方」やったけど ボス戦のドアが見つからないでバッタバタ><
今日リトライです。

チムメンの職人から戦士の防具一式作って頂きました 大事に使わせていただきます
競売で価格計算したら 74万Gで 材料代くらいお支払しないといけませんね
足りないかもしれないけど お金いらないって言われたけど そうもいきません。
私の全財産83万Gですからね~  74万Gの防具は買えないです 斧だってLv60の使ってるのに。


高レベル戦士の斧 高いです 安くても75万Gです ところがですね これが火属性だかの両手剣
にすると15万Gですんでしまう! おまけに戦士はオノよりMPコストの安い両手剣が良いらしいので
オノから両手剣に変えるつもりです オノの見た目死ぬほど好きだけどさ~
両手剣のフォーム気に入らない どっこいしょって感じですよ。


アクセの破片がいっぱいとれて 復元と合成教えて頂きました 少しづつ強くなってます
アクセ全く足りてないけど。

自キャラの操作(win キボード)で左親指の土手が痛いです湿布はったり 今日は鎮痛剤も、
このゲーム大好きだけど 手が痛くて辞めることになるかもしれないな~~ う~~ん寂しい。
コントローラは厚ぼったくて 手に余るし向かないんです それにチャットの速さときたら
絶対キーボードだと思うし。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top