04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

急に難易度上がった日 

こんにちわ久しぶりです ストーリーがver2になり一塊の最後のボス戦残して放置、 久しぶりにストでも
と思ったら どこまで進んでたか分からなくなって困りました やはり区切りのよい処まで
しないと駄目ですね~。


参考にしてるサイトの目次は「海風の洞くつ~グランゼドーラ城 西の塔」
アビスソルジャー テンタコルス×2との戦闘が残した部分 えっこの戦闘は回可能だったの??
遠回りすれば へ~~。


次の章の「ミシュアの記憶」 フードをかぶった男が見つからず悪戦苦闘  見つからない原因は
白い蝶でミシュアの記憶から出てしまった事 それと羽根の生えた小さな塔さがしは 問題を出した
人の言葉通りに探したら見つからず区域外にありました。


お城で賢者ルシェンダにメルサンディ村 セレドの町 アラハギーロの三か所見て来いと言われ
最初のメルサンディ村 妖気の染み出たドアを開けたら試練の門での戦闘で ウサギや野菜たち
 これが強くてすぐに全滅 サポ仲間での戦闘で初の全滅 調べたらかなり難易度が高いらしく
チームに助けて頂きました。
サポ仲間と初の全滅いきなりの2017・4・27Ver2急にムズ_247 

本人 話の流れもわからない中 次の大きな兎2匹との戦闘も手伝って頂きました
いままで難易度「ふつう」にしとけば楽に勝てたのが もうレベル上げないと駄目ですね
毎回チームにお世話になれないし  戦士Lv74が経験値貰えて77になりました
急な難易度の上昇です ver2迄のストーリーはVキー押すと行動の案内がでてましたが
ver2から何もでません いよいよ難しくなっていくよ~の前ぶれなのでしょうね ヤダヤダ~~
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top