10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

戦士の必殺 

戦専用クエスト(装備がもらえる)があるのは知ってましたが あるサイトに「これは性能が
微妙なので他のを使っても・・・」なんてあり 物によっては使えない装備もあるんだと
そんなに専用クエストで貰えるものって大事じゃないのか放置。


専用クエストもLv30~Lv50までと幅広く内容も優しめだしボス戦は難易度も選べるし優しくできてます
おまけにひとつのクエストで防具2個もらえて ほんと優しいです。


戦士専用クエストの防具5点+7万Gもした斧 デストロイヤー(今までで一番高価な装備)
足の茶色が惜しいかな  この防具セットはDQX起動時のムービーのアレですね。

折角の専用防具セット 今後強化できるクエストとかあるのかな? 寿命を延ばしたいが・・・
●戦士50装備2017・4・9戦士クエ完_43


酒場でサポ仲間さんのデーター見てると 「何々の証」が出てきて やはりこれも必要なんだ
という事は専用クエストをやっていかないと「証」は貰えないのね
きのう 戦士の「必殺技」頂きました


必殺はメニューの一番上に色違いで表示されて わかりやすい 今まで拝んだこともない
与ダメ「342」という数字が見え うれしかった。
●SA戦士ひっさつpage 
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top